ひらけんのキューブログ

多分割が好き。

はまきゅ~活動中 -絶賛Yau転中-

Yau転から3日、sub60の安定感が増してきた。

2日半で4を500回、5を100回ソルブした反動がすごい。

指先が痛い...。これはしばらく休みだな、残念。

 

 

どうも、ひらけんです。

 

昨日の活動で色々あったのでつらつらと。

8人での活動でした。

 

 

1枚目の奥でけいてぃさんが後輩君にYauを教えています。

その手前では1年生2人が片手でT-permの練習、これには画面外のplusさんも嬉しそうな様子でした。

 

一方俺は...

 

 

ひっそりと単発更新しました。

 

さて、最初のツイートに戻って...

 2枚目。けいてぃさん、場所を変えてplusさんにもYauを教えていました。

 

 

代表も、ついに(?)Yau転への決心をしたようです。

ちょっと教わってから、わずか数回のソルブでコツを掴んだのか、早くもsub70を連発、早くもsub60をもうかがうところ。

 

と、ここで...

 

「ちょっと勝負しよ」

代表から申し込みを受けて、4Yauのガチ対戦。

sub70前後で接戦を繰り広げました。

5,6回勝負して辛うじて全勝できました。数秒差が何度かあって危なかった...。

 

 

plusさんとのガチ対戦、たしか数ヶ月前のメガ以来だったから嬉しかったなー。

「次回も対戦させてください」

今度は自分から申し込み。来週も勝つぞー。