ひらけんのキューブログ

多分割が好き。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はまきゅ~活動中 -初めての○○中-

どうも、ひらけんです。今回もやってきました、はまきゅ~の時間です。1/23は7人、1/24は5人での活動でした。 ・ハンドスピナーチャレンジ-plus編- ・けいてぃ、2人目の快挙 ・謎のタコ etc...

はまきゅ~活動中 -いろいろ対戦中-

ここ1週間くらい、7ばっかり。 7,初のsub4達成!!!!4分一桁台15回(うち0秒台2回)の末に悲願。活動時間中に記録して真っ先に先輩に報告できたのが一番嬉しい pic.twitter.com/W1qUBkaK4j — ひらけん (@HiraKen_cube) 2020年1月17日 やっとsub4。日本大会2019の…

はまきゅ~活動中 -2020年活動始め-

トリコン、8ヶ月越しの初当選。✌メガで入賞の好スタート✌ pic.twitter.com/JxjipGNENp — ひらけん (@HiraKen_cube) 2020年1月12日 やっと当たった...。アホみたいに半年も待ってた。 アカウント連携とやらをしてなかっただけなんだが。 どうも、ひらけんです。…

新年イベント始め -第3回浜松キューブ会-

「皆勤賞11種目だった、これは得した」 「トリコンのメール届いた?」 ...え、何それ。 どうも、ひらけんです。 第3回浜松キューブ会が開催されました!! 新年1発目、過去最大級の人数で行われた当イベント、3時間半を無事に駆け抜けました。 第3回浜松ルービ…

今後の目標 -2020年1月編-

この記事を独立させて書くかどうか、ちょっと躊躇した。でも、何も考えずにがむしゃらに回し続けるよりは、 ...と、建前だけでも言っておきます。 どうも、ひらけんです。 といっても、今回は感想を書く記事ではありません。 目標があるんです。 それも、大…

ついに。 -人生最高の-

クリスマスプレゼント、頂きました。 ...という話を年明けにする、っていう。何これ(笑) どうも、ひらけんです。 嬉しいことがあったので結論から言います。 sub10できました。 人生初のsub10達成!!!!!しかもフルステ!!!(sune→Jb)よっしゃぁぁ―――!!!!! pic.t…

2019振り返り -スピードキューブ1年目、のウラ話...?-

年越し、皆さんはどう過ごされましたか? 自分は家族で紅白とガキ使をつまみ食いした後、(記憶の限りでは) 初めてガキ使で年越しを迎えました。 ...そろそろ紅組に勝たせてやってもらえませんか。(同情票求む) 明けましておめでとうございます、ひらけんです…

2019振り返り -スピードキューブ1年目-

年越し、皆さんはどう過ごされましたか? 自分は家族で紅白とガキ使をつまみ食いした後、(記憶の限りでは) 初めてガキ使で年越しを迎えました。 年をまたいでの年越しそば、美味かったな~...(ただの麺類好き) 明けましておめでとうございます、ひらけんです…