ひらけんのキューブログ

多分割が好き。

はまきゅ~活動中 -令和元年活動納め-

 購入初日と2日目で計200ソルブしてました。クロック楽しい♪

 

どうも、ひらけんです。

 

今週もやってきました、はまきゅ~の時間です。

昨日、今日ともに6人での活動でした。

 

  •  一般参加の方が来てくれました

 

先週の活動、日曜のレクチャー会に続き、大会経験者の小学生K君が今日も来てくれました!!

 

 

 

  • けいてぃさん、4で単発pb更新

 

plusさんとの4の対決の最中に記録しました。

肝心のその瞬間は手洗いで中抜けして見届けられなかった俺...。

plusさんもAo5で42秒台?にまで更新したようです。

 

 

  • plusさん、中学生当時使っていた攻略本を公開

 

plusさんがかつて読んでいたという攻略本を見せてくれました。

現在との手順、解法の違いにメンバーが驚きや笑いを隠せない場面もあり、異様な盛り上がりを見せました。

 

 

 

 

・PLL sub2選手権開催。

 

けいてぃさんによる指使いのアドバイスを受け、

1年生S君がT-permで念願?のsub2を達成。

他にも、

Kすけ君がT-permで1.06秒、

けいてぃさんがJb-perm(AUFを除く)で0.9秒

など好記録が続々と誕生しました。

自分はH-permで1.13秒が限界でした。

 

 

 

 

ということで、今日はここでお開き。

 

 

またどこかで会えると良いな。

誰よりもはしゃいでた人 -第2回浜松レクチャー会- - [はまきゅ~活動中](非公式)

 

前回こんなこと書いた今一番恥ずかしい。