ひらけんのキューブログ

多分割が好き。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グランドフィナーレ -無関係の俺-

お世辞にも計画性があるとは言えない思いつき。 半年で4回目の大会。しかも今回はエントリーすらしていない。それなら、なぜわざわざ行ったのか??? そこには、多くの目的が存在していたのです。 どうも、ひらけんです。 迷いました。悩みました。 時間といい…

イベントやりました~ -浜松こども館-

いつにもまして気合が入っていた今回。 なにせ前回のイベントは反省点しかなかったからなぁ... →誰よりもはしゃいでた人 -第2回浜松レクチャー会- - [はまきゅ~活動中](非公式) 今回はそのリベンジ。快く来年を迎えるためにも弾み(?)をつけねば。 どうも、…

人生初sub10達成記念 -自己記録表を作りなおした話-

突然ですが...ありがとうございます。 おかげさまで、 3でsub10!!!4でsub40!!! 達成できました。 人生最高のクリスマスプレゼントを頂きました。 ...で、思ったんですけど。 本当にこうなった。 pic.twitter.com/4FxykBQQIN — ひらけん (@HiraKen_cube) 2019…

はまきゅ~活動中 -令和元年活動納め-

購入初日と2日目で計200ソルブしてました。クロック楽しい♪ どうも、ひらけんです。 今週もやってきました、はまきゅ~の時間です。 昨日、今日ともに6人での活動でした。 一般参加の方が来てくれました 先週の活動、日曜のレクチャー会に続き、大会経験者の…

誰よりもはしゃいでた人 -第2回浜松レクチャー会-

昨日ははしゃぎすぎた...この場を借りてひたすら反省を綴る。 どうも、ひらけんです。 今日はレクチャー会。 楽しみなあまり50分前入り(早い)。 会場が空き、続々と集まる参加希望者。 いよいよ始まります。 反省1:レクチャーよりもバトルを優先してしまった…

はまきゅ~活動中 -CP判断中-

昨日の午後10時、ふとやりたくなって片手の練習してたら午前4時になってた、っていう怖い話、聞きます? どうも、ひらけんです。 今週もやってきました、はまきゅ~の時間です。 今日は5人での活動でした。 [はまきゅ~活動中]@shizudai_cube 「CP判断中」つ…

はまきゅ~活動中 -クロックにハマり中-

買っちゃった。コレで一人前。(格好だけ) pic.twitter.com/QtRsJsbgWw — ひらけん (@HiraKen_cube) 2019年12月6日 あとは肝心の実力だけなんだが...うん。

ルービックレース -公式競技化についての提案-

アドカレ2019に出すか迷っていた記事。