ひらけんのキューブログ

多分割が好き。

イベントやりました~ -浜松こども館-

いつにもまして気合が入っていた今回。
なにせ前回のイベントは反省点しかなかったからなぁ...
 
今回はそのリベンジ。快く来年を迎えるためにも弾み(?)をつけねば。

 

 

どうも、ひらけんです。

 

 

 

今回は浜松こども館さんの協力でイベントをさせていただきました!!!

 

午前と午後の2部構成、ともに大盛況でした!!!

 

f:id:hk-hamacube:20191228104716p:plain

 

というか...

 

人手が足りない。(マジで)

 

 
 

 

 

plusさんのいう通り、とてもマンツーマンの体制ができそうな環境ではありません。
午前・午後ともに4人揃ってフル稼働。

「レクチャー中心の午前と対比させるように、午後はパフォーマンスの回数を増やしたい」なんて話も本番前に挙がっていたのですが、到底それどころじゃない。
 
 
しかしその分、参加者とのふれあいができ、(2部合計で)延べ100人以上の方にルービックキューブの面白さ、6面完成の感動を味わってもらうことができました。

中には「(木・金の)普段の同好会活動に参加したい」と声をかけてくれた方もいました。その日一番に嬉しかったです。
もちろん、「いつでもお待ちしております」と返事しました。
 
 
 
滞りなく、無事にイベント終了。
2019年のはまきゅ~の活動納めとなりました。
 

来年も、はまきゅ~をよろしくお願いします。
それでは、この辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-余談-

 

実は...行ってきちゃいました。

 

 

 

f:id:hk-hamacube:20191228100824j:plain

(ちなみに、エントリーはしていません。)

→ グランドフィナーレ -無関係の俺- - [はまきゅ~活動中](非公式)