ひらけんのキューブログ

多分割が好き。

はまきゅ~活動中 -CP判断中-

昨日の午後10時、ふとやりたくなって片手の練習してたら午前4時になってた、っていう怖い話、聞きます?

 

どうも、ひらけんです。

 

今週もやってきました、はまきゅ~の時間です。

今日は5人での活動でした。

 

Kすけ君、「勝つまでやりたい」とplusさんの片手との勝負を申し込みました。

しかし相手は日本大会2位の実力の持ち主。途中から自分も参戦したんですが...、

ま る で 勝 て な い。そりゃそう。

 

 始めて8か月ほどとは思えないKすけ君の成長速度に日々驚かされてばかりの自分。もはや記録でもメンタルでもとっくに彼に負けてしまっている始末。

自称「3番手」を堂々と語れなくなってきた、どうしよう。

 

 

1年生のS君がAo5で自己ベストを更新しました!!(sub28)

本人曰く「調子次第でsub30を出せるようになった」そうですが、「スクランブルの開始面を間違えてしまう」という独自の問題が一層顕著になってくるようです。

けいてぃさんの片手との勝負も楽しんでいたみたいです。

 

 

2か月ぶりに計測会を開催しました!!

久々の感覚にメンバー全員で盛り上がりました。

自分はAo5で15.95、sub16を決めて計測会pbを更新できました。

 

ということで、今日はここでお開き。

満月が眩しいですね。