ひらけんのキューブログ

多分割が好き。

人生初sub10達成記念 -自己記録表を作りなおした話-

突然ですが...ありがとうございます。

 

おかげさまで、

3でsub10!!!4でsub40!!!

達成できました。

人生最高のクリスマスプレゼントを頂きました。

 

 

 

...で、思ったんですけど。

 

本当に同日達成するなんて、誰が考えたと思う?

ちょっとホラーの匂いすらする。怖ぇ...

 

 

 

どうも、ひらけんです。

 

先日クロックにはまった話を書いていたかと思いますが

それで思い立ったことがありまして。

「pb表を作りなおそう」と。年末だし。(?)

 

単発ばっかり追いかけるあまりAo5とかAo12の記録をあまり把握していない、なんてことが何度かあり、

(如何にボーっと練習しているか)を思い知らされたりされなかったり。(?)

 

ふと、急に思い出したハッシュタグ。 #まっしゅPBまとめ

ご覧の通り、分かりやすい。

 

今回、この形式を踏襲させてもらおうと。

ちなみに今までの自己記録表がこちら。

 

f:id:hk-hamacube:20191225213817p:plain

従来のpb表...というよりただの単発追っかけ表

如何に単発ばかり追いかけていたかがよくわかる。

しかも9月から更新してないなどツッコミどころ満載。

 

さて、作るか。

 

 

 

 

(1時間後...。)

 

 

 

 

じゃーん。

 

f:id:hk-hamacube:20191225213828p:plain

pb表(改)

 

 こうやって整理してみると、改めて恵まれているんだなー、とつくづく思う。

今月に入って半分以上の項目を更新していたことに気づく。

2年目に入ったばかりの初心者ならではの恩恵だな。

 

 

 

 

やっぱ楽しいな、キューブ。

 

年が明けても引き続き頑張ります。(謎宣言)

キューバーの皆様も、良いお年を。

 

 

 

 

-余談-

 

次回はイベントの振り返りを書く予定です。