ひらけんのキューブログ

多分割が好き。

はまきゅ~活動中 -4人リレーハマり中-

(※11/22時点で公開予定だった記事です。)

 

「cstimer,ついに4000ソルブの節目か~。使いはじめたては...sub20をうろうろしてたんだな~多少なり成長したんだな、俺も(←現在sub17前後)。

 

...って、昨日のリレーのときの俺、一番遅くなかったか?汗」

 

どうも、ひらけんです。

 

今日も、前回に続いて4人リレーをやりました、

と、その前に。

 

 

後輩君の一人が新たにキューブを買うか迷っていた模様。先輩のキューブを試遊して感触を入念に確かめていたようです。

すると、他のメンバーも先輩のキューブで計測してみたり、片手でやってみたり。

 

...俺ですか?メンバーの傍ら、一人でジャグリングの練習してました。

片手でボール2つなら、とかなめてかかってたら、これが意外と難しい。

OHもなにも、よそ見の余裕ゼロ。そもそも2,3回も続かない。

まるでできる気がしない。

 

できないって拗ねて結局手のひらでボール2つを交互に転がして遊んでました。

(先輩曰くクリスタルパフォーマンスで見られるパームロールっていう技だったみたい)

 

先輩のリクエストで両手でボール3つのジャグリング(カスケード?って名前の技らしい)やってみたらそこそこ続いたので「センスはある」と言ってもらえたのは嬉しかった。

 

 

 

さて、いよいよ4人リレー。

せっかくなので順番を変えてやってみよう、と。(俺、1番手に。)

 

すると、2回目にしていきなり...

 

同好会記録を更新!!!59.23→56.47(-2.76)

全員そろってノーペナで実力を発揮できました。

 

他にも、後輩もう一人と変則4vs1異種競技対決や変則3vs3勝負などで楽しみました。

 

 

気づけば21:30。

「あれ、そういえば明日(大会)だよね?大丈夫?」

大丈夫でしたよ。寝坊寸前だったなんて言えない