ひらけんのキューブログ

多分割が好き。

ブログ始めました。

初めまして、ひらけんです。

はまきゅ~の一員として活動している東海勢です。

 

twitterでたまに[はまきゅ~活動中]と題してメンバーの様子を(勝手に)書いてます。

 f:id:hk-hamacube:20191107232812j:plain

(↑こんなアイコンでtwitterやってるのでそちらもぜひ。)

 

 

スピードキューブ開始から1年を記念して、ブログを始めることにしました。

 

 他のスピードキューバー」と呼ばれるような方々はコツとか技術の話をされるかもしれませんが、残念ながら今の自分にそんなスキルは備わっていません。

 その代わり(?)、普段の活動などを通して、自分の視点で感じたことを発信していく形にしようと思います。

 

 

よろしくお願いします。