ひらけんのキューブログ

多分割が好き。

はまきゅ~活動中 -引継ぎ中-

どうも、ひらけんです。

 

今回もやってきました、はまきゅ~の時間です。

2/20は4人、2/21は3人での活動でした。

 

 

  • Kすけ君、初のフルステでsub10。

Kすけ君、またも成長速度を感じさせる快挙です。

本人が「しかもGパーム!!」とコメントしているあたり、(おそらく苦手のPLLを引きながらも)会心のソルブを決めたようです。早いし速い...(ひらけん談)

 

  • 初代から2代目へ、荷物の引継ぎ 

「引継ぎ、始めます」

大き目の紙袋を手に宣言、新旧の代表同士での荷物整理。

クリアファイルにまとめられた大量の紙資料、イベント用の備品の数々。

(plusさん、本当に卒業しちゃうんだなぁ...)

ぼんやり、そんなことを思ってしまう自分でした。

...いかんいかん、堂々と宣言しておいてしんみりしとる場合じゃないぞ、俺。

 

  • 〇〇用キューブ作り

引継ぎがひと段落したところで、ステッカーキューブを2つ取り出したplusさん。徐にシールをはがしはじめました。

爪、小銭、ものさしなどを駆使し...

f:id:hk-hamacube:20200222143753j:plain

F2L用・LL用レクチャーキューブの完成。

新入生にはもちろん、レク会にも活用できますね。

はがされたシールをもらったついでにマイ名札デコった。()

なるほど、女子がプリクラをデコるってこういうk...(古い。)

 

 

 

ということで、今回はここでお開き。

 

日曜日には、毎月恒例のレクチャー会です。お楽しみに。

特製デコ名札も探してみてください(やかましいわ)