ひらけんのキューブログ

多分割が好き。

はまきゅ~活動中 -〇〇をプレゼント-

先日、なんとなく2-7リレーやりました。

 

sub10のために1日かかった...。

 

あ、そういえばバレンタインだったんですね。

...とだけ言っておきます。あとは知らん。

 

どうも、ひらけんです。

 

今回もやってきました、はまきゅ~の時間です。

2/13、2/14ともに5人での活動でした。

 

 

  • Kすけ君、キューブ歴わずか10か月で快挙。

Kすけ君、はまきゅ~4人目となる単発sub10を記録しました。

キューブ歴わずか10か月での達成となりました。

sub10達成までの最速記録ってどのくらいだろう...?普通に気になる。

 

 sub10どころかsub9目前の好タイム。

ひらけん「圧倒的敗北。」 

 

「興奮しましたよ~いつもと桁が違うんですもん」

喜びも一入のようです。おめでとう!!!

ひらけん「さすがだな...

(↑はまきゅ~3番手争いに負けた人)

 

  • plusさん、手順を発見。

「自力で手順を見つけた」と、興奮のplusさん。

なんでも、D面でJ-permができた、というのです。

f:id:hk-hamacube:20200214225758j:plain

解説を受けたけいてぃさんは「あぁ~なるほど(笑)」と納得の表情。俺、分かんなかった...

代表曰く、「メガの最後のCPに似ている手順」だそうですが...どんな手順かわかりますか?

 

 

  • 〇〇のプレゼント。

 

「今、お時間良いですか。」

計測会が終わり、突然畏まるけいてぃさん。

鞄から取り出したのは...

 

 

 

 

f:id:hk-hamacube:20200214224835p:plain
f:id:hk-hamacube:20200214224854p:plain
f:id:hk-hamacube:20200214224909p:plain
「「「plusさん、卒業おめでとうございます!!!」」」

 

メンバーが寄せ書きしたキューブをプレゼントしました。バレンタインだし...?

2つともguanlong "plus"というこだわり。

1ヶ月ほど前から準備していたことについては「(全く)気付かなかった」と驚いてくれました。卒業記念ソルブ:17.056

 

f:id:hk-hamacube:20200215000851p:plain
f:id:hk-hamacube:20200215000902p:plain
plusさん卒業の記念撮影。(隠したけど)みんな、良い笑顔です。

(自分のスマホカメラの問題なのか、全員モノトーンコーデに見える...。)
ということで、今回はここでお開き。

 

 

 

...いかにも今回で今年度活動納め感がありますが、

来週も活動やります(笑)