ひらけんのキューブログ

多分割が好き。

キューブ崩壊!? -練習中-

(今日はコレについて書こう、ってネタを探す感覚ってyoutuberっぽいし、今こうやって書いてる前置き的な話のアイデアは欅の小林さんインスパイア感が強いなぁ、って思いながら書いてます、はい。)

 

 どうも、ひらけんです。

 

とりあえず見てもらっていいですか?コレ。

 

 

パーツが取れちゃったんですよ。

そこから分離するの!?って

なにせ初めて遭遇したからパニックで汗

 

まあ戻したらある程度そのままいけたんですが。

(そこから100回くらい回したらまた浮いたのでとりあえず放置。)

もらったリプによると接着剤でいけるとのこと。近いうちに買います。

 

 

 

関西でこんなポップはやめてくれ、頼む...。

 

 

-追記-

 

 

パンの袋閉じるアレ(バッグクロージャーっていうらしい)3つとつまようじの先端が犠牲になった。パネル外しに格闘すること10分。

 

 

 

復活。KTさん、ありがとうございました。

この場を借りて感謝申し上げます。